G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

雪予報ははたして。。

未設定

未設定

ニュースでもネットでも甲府市の防災無線でも

雪の降り方には気をつけてというアナウンスが

これでもかとされていましたが、、

夜になり一時雪に変わりましたが、

積もることはなく朝を迎えました。

 

雪が積もるとちょっとワクワクする気持ちもあるので

ちょっと残念とはいえw

大事にならずよかったです^^

 

先週も関東甲信に大雪警報なんて言われていたものですから

ニュースのコメント欄に「雪フルフル詐欺」なんていう言葉を見つけたときには

ちょっとニヤリとしてしまいました 笑

 

甲府の平地は積もることはありませんでしたが、

まわりの山々では積もるくらいには降ったのか

木々に積もった雪が白い花のようで

それが朝日に照らされ本当にキレイでした♪

 

季節が進むと空は少し霞がかってくるので

透明感のある冬の空気を楽しめるのもあと少しです。。

 

 

ウェディング用のヘッドパーツです

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ