G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

あなたの27歳は、、、

未設定

未設定

今日から3日間
スタジオペレットで

ブランディングプランナーでディレクターの斉藤奈央さんが

27歳展を行います。

 

27歳展のコンセプトは

いろいろな人の27歳を象徴する物であったり
写真であったりを展示します。

現在27歳という限定ではなく

27歳を振り返るというニュアンスが強めです。

 

 

斉藤奈央さんの言葉を引用します。

 

いろいろな人の27歳を切り取って集めた個展です。
27歳の時に
何に夢中になっていたのか
何をしていたのか
何を考えていたのか
何が好きだったか
何に悩んでいたか
27歳を表すものの展示をします。
ある人にとっては
プロポーズにしていた時計だったり
ある人にとっては何度もやり直した設計図だったり
人の数だけ歩んできた27歳が違うからこそ
展示するモノにも個性が出てくると思っています。

 

とのこと。

主催の斉藤さんは現在27歳より手前ですが

来るべき27歳というものに対し、考えを巡らせたいタイミングなのかもしれません^^

楽しそうですね♪

 

じつは私もインタビューを受けましたw

私の27歳は次男を産んだ歳でした。。

 

お時間があればぜひ‼️

 

 

 

お祝いに贈る花束です

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ