G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

もうふたふんばり。。

未設定

未設定

少し前までは
海の日のころに梅雨明けしてから

お盆までの3週間くらいものすごい暑い日が続いて夏本番を迎え

お盆が過ぎる頃少し楽になる感じでしたが、
ここ数年は梅雨も明けない6月の終わりから、連日連夜猛暑日ですね。

なんだか夏が長くなった気がします。。
こんなに暑いと生きているだけで精一杯に思えてきます。苦笑

 

世の学生諸君は夏休みの真っ盛りですが、
次男の大学ではまだまだテストが続くうえに、

TOEICを受験するとのことで
初めての帰省はお盆明けの8月の21日に決まりました。

 

初めての一人暮らし
ちゃんとお弁当作って学校に通ったり、
勉強も頑張ってやっているようなのでたくましくなっているのでしょう!
あと3週間弱です♪

 

甲府を離れて五か月弱、、

親としても久しぶりの気がしますが

あれこれひとりでやりくりしていた次男にとっては

もっと長く感じているかもしれません^^

 

 

ちょっと涼し気な画像を。。。

出産のお祝いに贈るアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ