G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ライブの熱量。

未設定

未設定

昨日はちょっとしたご縁が重なり、

数年ぶりの演劇鑑賞をしました。

天然パーマネントさんの初回公演である

どん底」という演目でした

 

映画やドラマのように画面を通してではなく

目の前で演技を見るというのは

体の使い方だったり、声色の変化だったり

演者さんのそのものの熱量を感じることができ

音楽のライブとは異なる余韻が身体に残りました^^

 

久しぶりに近い距離でのライブを体感し

そういえば自分も花を使ってのパフォーマンスをしていたんだった。

と、ぼんやり思ったのでした。。。

 

 

 

お祝いに贈るアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ