G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ついに、はじめての、、

未設定

未設定

暑い日が続きます。

夏の終わりなはずですが一向に涼しくなりませんね。

今年は6月から暑かったので本当に長々と暑い日が続いているよう感じます。

 

世の中は夏休みがそろそろ終わりですが、

息子はようやく夏休みになり初めての帰省です。

 

久しぶりに会う我が子は
少したくましくなったなぁと。
帰ってきたものの、ほぼ毎日寝てばかりで、
この五ヶ月間は、1人で本当に頑張っていたんだなと改めて思いました。

 

食事が出てくる、

洗濯機に脱いだものを入れておけば仕上がっている、

久しぶりに家事から解放されているようです 笑

 

しばらく実家でゆっくりして元気を蓄えてくださいな^^

 

 

 

 

お誕生日に贈る花束です

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ