G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

余裕を持って、、

未設定

未設定

国公立大の入試が来週末と近づいてきました。

 

コロナ禍ですし、

今年はお天気も荒れ模様ですので、

試験会場は雪国ということで、早めに到着する予定を立てました。

案の定、オミクロン株の感染拡大を受け、

飛行機が減便となり、搭乗予定の飛行機が変更となりました。

 

現地の滞在期間が長くなるので、荷物が多くなるため、

前もって送ることにしました。

修学旅行で使う予定だったキャリーバッグは、

不慮の骨折で入院した時にしか出番がなくなんだかさみしい気がしていたので、

いよいよ出番かと思いましたが、

雪国の雪道にキャリーバッグはあまりに無謀ということで、

キャリーバッグを箱代わりにパッキングしました!

 

キャリーバッグの梱包がブサイクでw

ヤマトの担当にも大笑いされましたが 笑

荷物は旅立ちました。

息子より一足早く届くことでしょう。

 

おそらく現地は一面真っ白な雪景色。

受けるわけでもないのに親が早くもドキドキしています^^;

 

まずは無事に出発できますように^^

 

 

 

ドライフラワーのブライダルブーケです

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ