G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

迷ったときには、、、

未設定

未設定

お花です 笑

 

花屋が言うと、自分の商品を売りたいだけでしょ。

という声も聞こえてくる気もしますが、、^^;

 

で、何に迷ったときかというと、

そう、

大切な方のお誕生日のプレゼントに迷ったときに、

なんです。

 

誕生日にもらってうれしいのはお花なんです!

これは声を大にして言いたいっ!!

 

というのも、、

お誕生日に贈るお花をお届けさせていただく機会も多々あるわけですが、

お誕生日にお花を受け取ってイヤな顔をされる方はまずいません!

在宅の確認をするのにお電話をさせてもらって、

こういう時代なので、警戒もされるのですが、お花のお届けの旨を伝えると、

電話の向こうでフッと空気が和むのがわかります^^

気をつけていらしてねーなどとあたたかいお言葉をいただいたり、

お渡しした際には、

贈り主の方の代わりにこんなにとびきりの笑顔を見せていただいて申し訳ない💦

と思うくらいの満面の笑顔をいただけます♪

これがあるから多少大変でも花屋を続けてられるんだよなぁ。

としみじみ感じる瞬間です^^

 

お花の贈り物をする方がよく口にされるのが、

自分はこうしてお花を贈るけど、なかなかお花を贈ってもらう機会がない。

ということです。

なにか贈ってくれるなら、なによりお花でいいのに。

ともおっしゃる方が少なくありません(当社調べw)

 

私の体験上、

女性は現実的な部分があるので、

好みに合わない「モノ」をもらうより、

かわいいお花をもらった方がよっぽどうれしいかと思われます。

世の殿方には、ぜひともココに気づいていただきたいのです!

世の姫君はあなたが思うよりずっとお花の贈り物を待っておりますぞ。。

 

スイーツが苦手ではなければ、お花とスイーツの組み合わせはまさにテッパンです!!

 

 

お誕生日に贈るブーケです

 

こちらは、姉から妹さんへ。

とてもステキなことだなって思いました^^

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ