G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

オススメの、、

未設定

未設定

芸術の秋を感じた展覧会について、

すこしくわしく。。

 

hanakuniのお客さまでもあり、ティクスのライブではモデルも務めてくださった

望月さちさんと娘さんである神山奈緒子さんの2人展が、

これまたいつもお世話になっているスタジオペレットさんで9日㈫まで開催されています。

 

さちさんの写真は、

インスタグラムにアップするために撮り溜めているものからセレクトされたものでした。

飼っているワンちゃん。

庭や近所の野山で出会った虫たち。

さまざまな植物。

何気ない日常の中でともすれば見過ごしてしまうような瞬間を

とても丁寧に写真に残しているように感じました。

ほんのりあたたかい温度をかんじるステキな作品でした。

 

娘さんである奈緒子さんの作品は、

ご趣味であろう山歩きの時に見つけた草花たちを題材にした

かわいらしいイラストが並んでいました。

見ているとほっこり癒されるそんな作品です^^

 

週末のお出かけの候補にぜひどうぞ♪

 

 

 

お誕生日に贈るアレンジメントです

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ