G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

そんな季節になりました。。

未設定

未設定

毎年ご好評をいただき、

そのための場所を空けてくださっている方が多数いらっしゃるというアレ。

そうアレですw

来年のカレンダーが店に届きました!

 

もうそんな季節なんだとふと気づきました←この秋何度目 笑

カレンダー(今年の)に目をやれば、、

明日は立冬!

ずいぶんあたたかい日がつづいていますが、

暦の上では冬がはじまるようです。

ぼんやりしていてはいけない!

と、気を引き締めるわけであります^^

 

 

ワンちゃんの御供のアレンジメントです

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ