G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

解散っ!!

未設定

未設定

何事だろうか?

と思わせるタイトルですがw

 

長男は現在仲間とシェアハウスで暮らしています。

経緯は長くなるので割愛させていただきますが、

そのシェアハウス暮らしが青天の霹靂のごとく解散となったそうです!

ケンカ別れとかいうのではなく、まだ全員若いのですが、

ひとまず人生の岐路がやってきたというところでしょうか。

 

いきなりすぎて、自分の身に降りかかったら大変だ💦💦

と私なら思ってしまうわけです。

メンバーたちはそれぞれ

ひとり暮らしを続けたり、

全国のシェアハウスをめぐったり、

実家に戻ったり、

とさまざまなかたちで暮らしをはじめるそうです。

 

息子はというと、、

シェアハウス→現在のシェアハウス→ひとり暮らし→現在のシェアハウス(イマココ)

からの

2度目のひとり暮らしは、

新築のデザイナーズマンションに目をつけたそうで、

一度新築の物件に住んでみたいんだよねー

というのが理由だそうです  笑

 

賃貸とはいえ、

高卒2年目で、自分の稼ぎで都内の新築マンション暮らしとは

シンプルにスゴイなぁ。と思いました。

 

彼いわく

いろいろ経験してみたいとのことです。

 

そんなことなので、

いつでも引っ越しができるように

条件として敷金礼金がない物件を探したようです。

そのあたりはしっかりしているなぁw

 

名は体を表すと言いますが、

まさに彼は自分の希望に添う場所を

身軽に流れるように動いていると思いました。

 

いろいろ縛られず。。

 

これからの時代はそんな生き方がスタンダードになるのかもしれませんね^^

 

 

お誕生日に贈るブーケです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ