G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

久しぶりの外仕事(サポートで)

未設定

未設定

週の真ん中でしたが、店を留守にさせてもらって、

ウェディングの撮影のための装花制作のサポートをさせてもらうため、

出かけてきました!

 

かなりの大きなサイズのお仕事の上、

現場での作業が3時間ほどというタイトなスケージュールだったため、

事前の準備をしっかりしての納品でした。

 

仕込み段階での下準備から作業、積み込み、

当日の流れや段取り、人員の配置と指示。

今回の仕事の分量に対する絶妙なお花の仕入れの量。

 

実力と経験のあるフローリストさんならではの

手慣れた現場仕事に学ぶことの多い出張となりました。

 

自分の現在の立ち位置も知ることができるので、

日々のhanakuniでの仕事にフィードバックできたらいいなと思います^^

 

 

御供のアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ