G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

見極めの秋。

未設定

未設定

次男の通う予備校も

夏期講習の期間が終わり新学期が始まり

いよいよ共通テストの出願も始まりました!

 

夏前まではなんとなく右往左往しているような印象でしたが

夏の間に本腰を入れて取り組んでいるようでした。

先週末は共通テストの模試があり

10月になると毎週末模試が続くそうです!

その模試の結果で自分の実力を見極め

志望校の見直しをするようです。

 

日々朝から晩まで勉強して

週末はテストだなんて

私には経験がなく想像しただけで

左脳がヒリヒリして目がまわりそうです 笑

 

体調管理のサポートと

見守ることくらいしかできませんし

思春期の男子に面と向かって声をかけすぎても

ウザがられるのがオチでしょうから

こうしてあまり目につかないところで精一杯応援しようと思います^^

 

がんばれーーっ!!

 

 

 

お誕生日に贈るブーケです

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ