G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

気になっていたところ、、、

未設定

未設定

先日おいしいカレー屋さんのLIVSpiceさんからお祝いのご注文をいただきました。
リブスパイスさんのならびにHANさんという靴屋さんができたとのこと、
そういえば車で通るだけではよくわかりませんでしたが

新しく何かができたなぁ。と気になっていたお店です。

 

Hanさんは浅草でオーダーメイドの靴屋さんをされていたのですが

奥様のご実家が山梨ということもありお子さんが小学校入学のタイミングで

移住を決めたそうです。

テナントを探す際にhanakuniのあるペルメも候補になったそうです^^

 

 

店内はシンプルですてきな靴工場!?でした。

1トンもある機械が奥に並び、本格的なメンズの革靴専門店です。
直しながら20年も30年も履くことができる丈夫で質の良い皮を使用した

それぞれが世界にひとつだけの靴たちでした。

ビジネスにもフォーマルにも対応できる品のある姿をしていました。

日常づかいをしながらなにかある度に履く靴なんて

そこに物語が重なっていくようでステキですね。
2-30年といえば、、私たちの世代なら今買ったらそれこそ死ぬまで履けそうです 笑

都内で実績のあるすてきなお店が

山梨を気に入ってきてくれるなんて嬉しいものです!

 

 

 

お誕生日に贈るアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ