G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

そろそろかなぁ。。

未設定

未設定

先日、見てみたいアーティストが出演するということで

夏の締めくくりにフェスに参加してきました!

 

かなり豪華な顔ぶれということで、会場への道路は想像以上の渋滞でした。

そこで準備していた自転車に乗り換えて会場に向かったのでしたw

そのおかげでほぼ開始に遅れることなく到着しましたが、

入場口を勘違いして少し時間をロスしてしまったのですが

まぁ、そういうこともあるものです 笑

 

時おり雨が降ったりしましたが、大雨ということもなく

暑くなくてよかったという感じでした。

そのような状況で楽しみながら、

ふと周りを見てみると、、

年齢層がものすごく若いのでした!

どうやらこのフェスは

若者がカップルや友達やグループで参加するものらしく

中年のおひとりさまの姿はほとんど見かけられず

かなり番外編な存在でしたww

 

出演するアーティストが若いのですから当然といえば当然なのですが

ここまでとは思っていませんでした^^;

とはいえ、私も年齢とともにずいぶん図々しくなっている(前から?w)ので

ひとりでよろしく楽しませてもらいました♪

 

結局9時間ほど会場にいましたが、

なんともいえない疲労感が。。

店でこれくらいの時間なんだかんだと立ち仕事することもあるので

決してハードというわけではないですが

これだけの時間、雨や風やときには日が射したりで

普段屋根の下で仕事をしている身に堪えたのか、、

いや、単に若者のパワーに負けたのかもしれませんね。。。

 

フェスの雰囲気も楽しめましたし、

見たかったアーティストを近くで感じることができました。

そろそろフェス参加も卒業かなぁ。。

なんて言いながら

ゆるりと参加できそうなものには行ってしまう気がします 笑

 

 

 

開店のお祝いに贈るスワッグです

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ