G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

花の香り

未設定

未設定

コロナで、マスクをするようになって何が変わったかって、匂いにとても敏感に。

嫌な臭いは、さておき鼻が香りを求めているように思ってしまいます。笑

 

2月に咲く花で一番好きな香りは、やっぱり梅の花、

あの清々しい甘酸っぱさに胸がキュンキュンします。

 

お店の花ではなにかなぁ。。

ヒヤシンスもなんともいえない爽やかな甘さ。。。

スイートピーは脳みそがちょっと揺れるくらい幸せな香りがします。

スパイシーでちょっと刺激的なリューココリネ。。。。。。。

 

考えだすとキリがなくなりそうなので、、

今日はこのへんで。。。

 

はなむけに贈るアレンジメントです

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

 

アーカイブ