G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

会えないけれど、、

未設定

未設定

この頃遠方に住んでるお友達や家族や親戚にお花を贈られる方が増えています。

長引くコロナ禍の中、

何ってわけじゃないんだけど、

本当は会いたいんだけど、、

色々考えてやっぱり無理だったりして、、、

 

そんな時にお花を贈ろうって!思ってくださるようです^^

 

そんな風にお役に立てるのも花屋やってて良かったと思う瞬間です!

 

少しでもお客さんの気持ちに寄り添えますように…

 

それにしても送りたい相手がいることも本当に幸せなことですね!

 

 

リニューアルオープンのお祝いに贈るアレンジメントです

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

 

 

 

アーカイブ