G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

考えてみました。。

未設定

未設定

昨日に続き髪型のおハナシ。。

新しいヘアスタイルを見て、こういう人いるよねー。

とも言われました。。

すごくぼんやりした表現だったので、

自分なりに考えてみました。

昨日の記事の半分の長さという表現では、

どんな長さかも伝わりにくかったかと思います。

 

あくまで髪型です。

あくまで個人の主観です。

 

まずはコチラの方。

あくまで髪型です。

 

でもモデルが良すぎなので、、

 

この方も近いかと。。

あくまで髪型です。w

というかこの方も良すぎました。。

 

この方も近いかなぁ。。

 

恐れ多くも個性派俳優さんを例えに出してしまいました。。

 

ですが、もっとグッとくる方がいた気がするんです。。。

 

気づきました!

 

この方です!

ここまで前髪ぱっつんではないけれど、

毛の動きは似ています。

 

だいたい想像はつきましたでしょうか。。

実物をご存知の方は、頭の中でどうぞ髪型を入れ替えてみて下さい 笑

 

 

お誕生日に贈るブーケです

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ