G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

意外な反応が、、

未設定

未設定

コロナ禍での行動の制限のひとつに(自分的にですが)

美容院へ行くこと。があります。

もともと行くペースはゆっくりになりがちなのですが、

もし自分が無症状状態だったら、、と考えてしまい、

もう少し、あとちょっと、、と先延ばしにしてしまいがちです。

 

ですが、さすがに、自分的に限界がきたので、

ようやく予約を入れ、メンテナンスしてもらいました。

 

パーマは予定していましたが、ふと、

行く間隔が伸びがちだから、ある程度切ってしまっていいのではないだろうか。。

と思い。

気づいたときには「半分の長さで」と言ってましたw

美容師さんもまさか切るつもりはなかったようで、少々驚いていました 笑

 

自分的にはまぁ、こんなもんかな。なんて思っていたのですが、

まず家族に驚かれて、そんなに変わったんだとちょっと実感しました。

 

切ってから初めての市場での皆さんの反応の面白いこと!

あいさつの声に気づいて顔を合わせると、ほぼ皆さん一瞬止まってくれます。

いままでイメージしていたものちがうものが目の前に現れると、

ヒトはこんな反応をするものなのか。

とひとりほくそえんでおりましたw

そして、、

なんとも意外なことに、、、

何人もの方から「かわいいーっ!」という反応をいただきました。。。

50も間近なおじさんは恐縮するばかりではありましたが、

切ってみて、多くの方から好反応をいただけたことはうれしい限りであります^^

 

何より、

いつもだいたいな感じのオーダーを素敵に仕上げてくれる美容師さんに

感謝しかありません!!

ありがとうございます。

 

 

お誕生日に贈るアレンジメントです

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ