G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

気づけばもう、、

未設定

未設定

2020年の10月も残り1日!

わかってはいますが、早いものですw

 

本日は昨日のうちから、予定が入り、さらに今朝になってご注文をいただき、

バタバタまではしませんでしたが、お花をいくつも作らせていただきました♪

 

朝から好みの仕入れもできて、そのまま良い気分で水あげして、

制作に取り掛かれたので、なんだか調子よく作れた気がします^^

 

いずれも滞りなく発送や配達ができたので、充実の1日となりました!

秋が深まりゆく週末に、思いがけずお仕事をたくさんいただき、

感謝しかございません。。

 

来週はご予算のあるお仕事を複数いただき、

どんなデザインにしようか今から楽しみです^^

 

 

結婚記念日にお家飾りにするブーケです

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ