G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

前ぶれもなく、、

未設定

未設定

予報はされていたかもしれませんが、、

今朝はいきなり4℃まで気温が下がり、スマホの温度表示がエラーなのかと思ってしまいました^^;

昼間は穏やかでしたが、昨日ほど立て込んでいなかったので、

合間を見ながら、事務仕事を。。

ためないようにしているのですが、知らず知らずたまっているのが事務仕事で、、

PCに向かっての作業に集中していると、、、

気づけば肩はパンパン、入り込んできた外気で体も冷え切り、、

やらなけければならない仕事の一部なのですが、

やっぱり億劫なものですね。。。

そろそろ寒さ対策が必要になってきた10月の最終日です。

すっきり晴れているので、満月はキレイです^^

 

ライブ開催のお祝いに贈るアレンジメントです

 

ハロウィンに満月になるのは46年ぶりだそうです

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ