G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

桜を追いかけて。。。

未設定

未設定

母の日前の最後のお休みを利用して、

桜を追いかけて軽井沢までドライブしました。

道すがら、

まだコブシが咲いていたり、

もちろん桜も咲いていたり、散り始めていたり、

ヤマブキやレンギョウ、モモやリンゴまで、

甲府から軽井沢までは標高のアップダウンがあるので、

エリアによっていろいろな花たちが目を楽しませてくれました♪

 

で、

肝心な軽井沢は、というと、、

枝垂れ桜が満開でした!!

 

ということは、、

ソメイヨシノは1~2分咲きといったところでした。

どうやら桜前線を追い越してしまったようです 笑

 

それでも道中、

思った以上に桜に出会うことができたので満足でございます^^

 

 

 

お祝いに贈るアレンジメントです

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ