G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

春ですねぇ。。

未設定

未設定

桃の節句が過ぎ、ここ数日はあたたかい日が続いております^^

2月は寒い日が続いたり感染も広がったりで、

商売的にはかなり落ち着いた日々もありました。。

が、

3月となりなんだかザワザワいろいろ動き出している感じがします♪

 

先ほども閉店前に駆け込みでお客さまで来てくださいました!

ありがたいことです。

 

お花たちも本当に多様な春。

いろんな形でお花たちをお届けできるように頑張っていきますね~

 

 

 

記念日に贈るアレンジメントです

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ