G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

解禁となりました。

未設定

未設定

hanakuniは急な遠方への花贈りにも対応できるよう

花キューピットに加盟しております。

どうしてもその日のうちにお花を山梨県外にお届けしたい!

という際には、

お届け先の花キューピットの加盟店が対応可能であれば、

お花が届きます。

 

その花キューピットはここ数年母の日のキャンペーンとして

抽選で当選した方の希望するお届け先に

俳優さんが手渡ししてくれるという企画をしています。

一昨年は新田真剣佑さん

去年は松坂桃李さん

そして今年は、、

本日情報が解禁となりまして、、

山下智久さんとなりました!!

あの、山ピーがお花を届けてくれたら、

ファンではなくてもテンション爆アゲ↑↑になってしまうことでしょう。

もしファンだったら卒倒してしまうかもしれませんw

 

夢のある企画だなぁ。と思います^^

皆さまならどんな方からお花を受け取りたいでしょうか。。

プロスポーツ選手、ハリウッドセレブ、韓流スター。。

想像は自由です! 笑

 

私だったら、、

ファンとかそういうわけではないけれど、、

ビヨンセさんが自家用ジェットで届けてくれたら、

かなり興奮してしまうかも。。

なんて妄想をしてみました♪

 

 

 

開店のお祝いに贈るスワッグです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ