G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

感謝を込めて。。

未設定

未設定

4月に大きな反響のあったガーベラのお届けを企画しました。

今回は、生産者さんが困っているという状況ではなく、

おうち時間の増えそうな年末年始をお花と過ごしてもらおうと思ってのことでした。

年末を控え、繁忙期であろう生産者さんに聞いてみたところ、

こころよく引き受けてくださいまして、実現したのでした♪

ホームページのショッピングの準備が不十分で、そちらからの購入ができず、

ご迷惑をおかけしてしまいましたが、前回のリピーターさんを中心に、想定よりたくさんのご注文をいただきました!

店からのお届けは時期的に厳しいため、生産者さんが市場への出荷のかたわら、産地直送してくださいます!

もともと高品質のガーベラが産直されるので、よりいきいきした状態でお届けできる気がします。

運送会社さんも荷物が立て込んでいるようで、大変な思いをされているようです。。

無事に皆さんのもとに届くことを願うばかりです。

 

開店祝いのスタンド花です

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ