G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

今年はなんだか。。

未設定

未設定

急に寒くなりました!

12月から最低気温がー4℃になる記憶があまりありません。。

というハナシではなく!w

 

今年はなんだか、クリスマスにご自分用にお花を飾る方が多い気がします。

リースだったり、スワッグだったり、アレンジメントだったり、

新コロの感染が広がり、おうちで過ごす時間が長くなるお供にお花を選んでくださるのはうれしい限りです^^

 

クリスマスというと、やっぱり赤!

こんな状況だからこそ、クリスマスを連想するお花をちょっとぜいたくして飾って、

わくわくを感じたい♪

とおしゃっていたお客様のひとことが印象的でした^^

 

 

還暦のお祝いに贈るアレンジメントです

 

還暦にあえて白いお花でシックにという発想も

洒落てて素敵ですね♪

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ