G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

気忙しいと思ったら、、

未設定

未設定

ありがたいことに、いろいろバタバタしてきてました^^;

予定があるところに、急な予定が入ったり、

制作中や接客中の電話注文など、覚えているつもりがうっかり💦

なんてこともあるので、その場でとにかくまずはメモに残すことが欠かせません!

これを怠り、お役様にご迷惑をおかけしたことが何度あったか。。。

そうならないように、しっかり予定を立てて、

仕入れもうっかりしないようこちらもしっかりメモをして、

暮れを乗り切りたいと思います^^

 

 

ご自分へのごほうびに贈るリースです

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ