G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

うれしい連鎖!

未設定

未設定

お仕事がきっかけで、お花に興味を持つようになってくださったお客様。

お忙しいなか、時間があればご自分用に、職場で必要な際に、わざわざお花を買いに来てくださるようになりました。

それだけでもありがたいことなのですが、

先日、県外のご実家のご両親にお花を贈ってくださいました。

もともとお花がお好きなお母さまだったようですが、贈られたブーケがたいへん気に入ってくださり、

かわいがってくれたのでしょう、長いあいだ楽しむことができたそうです。

そのことがきっかけで、クリスマスに合わせてお花を送って欲しいと言われたそうで、

ご両親用とご自分用にお花を買ってくださいました^^

 

花屋をしていると、こういうことが起きたりします。

何度あっても、やっぱりうれしい瞬間ですね♪

 

お供えのアレンジメントです

 

記事のお花はまた後日紹介する予定です。

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ