G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

外で作業をしていると、、

5,000円

イエローオレンジ系

お誕生日

定休日明けの本日、

これまで寒かったのがまるでウソのように、

春のような陽気になってきました。

甲府の週末は一気に20℃の予報が出ています^^;

 

わが家の春はちょっとお預けとなっております。。

 

天気もいいので店周りの水やりをしていると、

にょきにょきと芽吹きがはじまっておりました。

ここにきて植物たちは春爛漫の準備に大忙し。といったところでしょうかw

冬場は水断ちをしているとはいえ、あまりの寒さで大丈夫かなぁ。

と思っていたアジサイたちもずいぶん力強い新芽たちが出てきました!

 

何だったか忘れてしまっているw球根の先端に緑が見えていたり

ふと目をやると花芽がいっぱいついていたり

春の植物たちにはいっぱい発見がありますね^^

 

皆様のお庭やベランダでも春の気配を感じられているでしょうか。。

 

 

お誕生日に贈るブーケです

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ