G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

お花だけではなく、、

未設定

未設定

今日は多くの公立中学校で卒業式がありました。

 

高校の卒業式は

保護者はリモートでの参加だったり

YouTubeでの配信だったりしましたが

中学校では保護者の参加は可能で、

合唱などを屋外で行うということだったそうです。

あまり寒い1日ではなくて何よりでした^^

 

卒業した皆さんおめでとうございます!

 

次男も3年前に中学を卒業したわけですが

高校3年間でずいぶん成長したなぁ。と思います。

学校での過ごし方にもよるのでしょうが、

高校の3年間というのは心身ともにグンと成長する時期なのかもしれません。

 

春というのは植物もヒトもすくすく伸びる季節なのでしょう。

 

最近の卒業ソングの定番のひとつがコチラ

卒業式で歌ったら泣けちゃいますね。。

 

 

 

開店のお祝いに贈るアレンジメントです

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ