G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

和蘭

未設定

未設定

ここ数年人気の和蘭

hanakuniでも昨年あたりから扱い始めたのですがこれが本当に不思議な花。

 

正直初めて見た時、うわ地味っ、と思いました。

 

ところが、

 

買っていかれるお客様は、揃いも揃って

あたかも長い間探し求めていたものに出会ったかのような反応で、

少し興奮気味にお買い上げしてくださいます。

 

 

やはり蘭の花には少し興奮作用があるのではないかと密かに思っています。

 

この一見地味だが、その存在の佇まいはなかなか他の花には見られないのです。

ついつい眺めていたくなる魅力が姿かたちに宿っているのでしょう。

 

 

和蘭「松風」です

ミモザのミニリースです

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

 

アーカイブ