G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

花束みたいな

未設定

未設定

久しぶりに、みたいと思って映画に行きました。

そういえば去年の年始に見て以来になります。

 

「花束みたいな恋をした」

 

映画館は若いリア充ばかりで、もしかしなくてもw確実に飛び抜けてww最年長でした。

ああいつの間にそんな歳に 笑

 

 

きっとみた人は

誰もがどこかに自分を重ねてしまうのではと思える主人公のやりとりがリアル。

監督は土井裕泰さん

脚本は坂元裕二さん

あの、テレビドラマカルテットを生み出したタッグなので、

印象に残るセリフがいくつも飛び出すのも納得です!

 

あらためて調べてみると、おふたりそれぞれに印象に残る作品をいくつも仕上げていらっしゃいます。

 

 

タイトルの花束みたいな恋。。

 

皆さんはどんな花束みたいな恋がしたいですか?

どんな恋を花束に重ねますか?

 

 

 

お悔やみのアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

 

 

 

アーカイブ