G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

今のところのいちばんは、、、

未設定

未設定

20数年ぶりの子どものいない暮らしがはじまり

約一週間が過ぎました。

もともとさほど広い家ではないはずなのにやけに広く感じること以外は

さほど大きな変化はなく暮らしております^^

 

この間、定休日が2回ありましたが

今のところのいちばんの違いは

外出しても帰る時間を気にしなくてもよくなったことでしょうか。。

子どもがお腹を空かせて留守番をさせておくのは

親として最低限避けたく思っていましたので

帰宅が遅くなることがわかっている日をのぞいては

定休日くらいは家族が顔を合わせて食事ができるようにしておりました。

 

その縛りがなくなったというのは

ずいぶんと大きな変化の気がしてます。

とはいえ、

定休日の夜にいつまでも飲み歩いているwというわけではありませんので

ご心配なきように。。。笑

 

 

 

 

 

はなむけに贈るアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ