G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

皆さまはいかがでしたか。。

未設定

未設定

例年のことながら

年度初めと年度末のご注文数のコントラストがあまりにクッキリとしており

ちょっと気が抜けてしまいがちなのですが^^;

気づけば4月も一週間がたっており、ぼんやりとしてはいられません。。

 

今年は桜が咲いたころに雨が続き、

その後暖かくなったりで散るのが早いかと思っておりましたが

意外に長く楽しむことができたようで

年度末前と年度初めの定休日は桜見物ができました^^

年度末には県内の定番

桃と桜

 

年度初めにはお隣静岡で

 

SNSなどを見ていると、近郊でもまだまだ知らない桜の名所があったりして

そんな場所に出かけるのも楽しかったりします。

甲府の桜はほぼ葉桜となりましたが

山梨の富士五湖エリアや東北や北海道では

これから開花となりますね。

 

今年の皆さまの桜との出会いはいかがでしたでしょうか。。。

 

 

 

 

お誕生日に贈るアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ