G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

久しぶりで久しぶりじゃないw

未設定

未設定

兄ちゃんの里帰りでした。

今回はパスポートの申請とやらで

久しぶりでもなく帰ってきました。

そしていつものように嵐のように過ごして

去って行きましたw

 

ここ2年ほどはコロナのこともあり、長居することはなかったので

今回のように2晩泊っていくのは久しぶりでした。

 

成長とともに数カ月に一度の帰郷が

1年に数回、いつしか1年に一回と

そんな風になっていくのかもしれませんね。。

 

3日くらいならシシアちゃんもなんとか生き延びれるようで

元気にやっているようですし、

ガールフレンドとも仲良くしているようで、

それがなによりと思える親心でした^^

 

 

 

お祝いに贈るブーケです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ