G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ヤギさんのバラ

未設定

未設定

ヤギさんとは、

ヤギさんではなくw

八木さんです。

 

今回入荷した薔薇。

見たことない薔薇でした。。

 

お客様の結婚記念日にバラの花束を頼まれたので、

それに合わせての入荷でした。

 

アンティークなくすみトーンのピンク色が本当にステキな上に、

直径10㎝超えという輪の大きさも驚きで、

さらに!

その質感が素晴らしいのです!

 

ベルベットというかサテンというか、

バラの花びら以上の何かが降臨しているかのような。。

 

 

画像では伝えきれませんが、少しでも伝われば、、、

ひと目見たら忘れられない。そんなバラです^^

こんな出会いは本当に嬉しい限りです。

 

 

お友達に贈るアレンジメントです

 

コロナ禍でなかなか会えないから、お花を贈るというステキなお心遣いでした♪

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ