G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

初めてのことかも。。

未設定

未設定

自分ごとではなく、

他人事ですがw

 

お得意様がお買い物にきてくださり、

精算などしながらお話ししていると、、

 

なんと!!

 

親戚の方が、CDデビューをすることになったそうなんです!

お話を聞く限りでは、狭き門をくぐり抜けてつかみ取ったそうです。

きっと小さい頃から目標を定めて、レッスンを重ねて、

さらにデビューに向けて、かなりの努力をされたのだと思います。

 

詳しく書きたいところですが、このような細々と続けているブログでも、

何かのきっかけで見られて特定されることで、

ご家族にご迷惑をおかけしても申し訳ないので、

詳細は端折らせていただき、

個人的にこっそり応援したいと思います^^

 

お会いしたこともないですし、身近とは言えませんが、

このようなかたちでCDデビューの話を聞くのは初めての気がするので、

なんだか妙にワクワクさせてもらいました!

 

めちゃブレイクしちゃったりしたら、

古参ということでよいでしょうかw

 

 

お供えのアレンジメントです

 

時節柄、

内容とまったく関係ない(いつものことですが、、)お花ですが、

ご了承ください。。。

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ