G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ミモザ

5,000円

ミックス系

お祝い(開店)

ミモザの日が近くなってきました。

黄色のふわふわしたミモザ。。

 

きっと誰でも大好きになってしまう。

そんな雰囲気を持ったお花だと思います!

 

花言葉は「優雅」「友情」

幸せな黄色のお花がもりもりのミモザを友情の証に贈るというのも

ステキですね^^

ちょっとムズムズしちゃうようなw「秘密の恋」なんていう花言葉もありました 笑

 

秘密の恋はさておき、、

ミモザは国際女性の日のシンボルでもあります。

女性が女性にお互いの尊敬を認め合って贈るのも

ステキだなぁと思います!

 

春を感じるミモザのお花。

ぜひ大好きな方に贈りましょう♪

 

切り花のミモザは終盤に差し掛かっておりますが、

まだご予約承り中です。

 

 

 

リニューアルオープンのお祝いに贈るアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ