G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

いい刺激!

未設定

未設定

今日は久しぶりの現場仕事でした!

ピアニストさんのPV撮影のためにピアノの周りを装飾するというご依頼があり、

演奏する曲のイメージで作成するという内容でした。

 

打ち合わせや現場を見たり、曲を聞いてイメージを広げていても、

現場に行くと、なるべく避けるよう準備はしていても想定外のことも起きたりします^^;

ですが、よく準備ができていたのか、

今回は思ってもいないようなハプニングは起きずに設営することができました^^

 

さほどタイトではありませんでしたが、レコーディングや撮影の都合もあるため、

時間内に仕上げることも要求されるため、テンションは自然と上がります。

 

初めての現場(現場自体はイベント参加したことがありました)、

初めての作業内容でしたが、

これまでやってきたことがいろいろ生きるわけでありまして、

その場でアイディアを出しながらの作業となります。

ちょっとした壁にぶつかりながら進めてゆく作業というのは、刺激的で楽しいものです♪

現場での引き出しを増やすには、経験を積むしかないと再認識したお仕事でした。

 

PVの仕上がりが楽しみです^^

 

ご依頼ありがとうございました!

 

 

開店のお祝いに贈るスタンド花です

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ