G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

月末となりました。

未設定

未設定

日数が少ないので、月末が来るのがいつもより早いわけでw

あっという間だったような、振り返ってみると、いろいろあって濃かったような。。

 

その中でも、思い切ってやってみた大幅な模様替えの反響が思ったより大きく、

ご来店されたほぼ皆さんが変化に気づいてくれますし、

反応もいいです♪

手応えがあると、次のアイディアも浮かびますし、

好循環が生まれます!

 

いい意味での刺激があり、いくつか企画も進行中です。

なるべく早くかたちにして、お知らせしたいと思っています^^

 

いよいよ3月。

イベントの多いひと月です。

いい仕事ができるように、しっかり準備します!!

 

お誕生日に贈るブーケです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ