G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ファンファーレ!

未設定

未設定

が高らかに毎週末鳴り響く季節がやってまいりました!

これでわかる方はけっこうお好きな方でしょうか?🏇w

基本的にはサラブレッドの走る姿が好きです。

基本的にはw

とはいえ大きなレースを見るのが主ですが。。

ですが、せっかく見るのなら、ちょっとはドキドキしたいじゃないですかww

 

ですから春と秋、時間があればちょこっと投票するわけです。

この春からSNSにて知人が予想をしてくれています。

個人的な体感ですが、このお方なかなか成績がよろしいのです。

この秋はこのお方の予想に乗っかるのが吉!と思い、

秋の最初のレースはしっかり参考にさせていただきました。

もちろんそのまま乗っかるのは面白くないので、自分なりのアレンジを加えるわけですが、、

まぁ、このアレンジが微妙というのもあったりするのですが。。。w

 

結果的には、、

なんと90倍が的中でした!!

これまでで一番高い倍率だったかも。。

とはいえ元が100円ですので、みなさまにおごるほどでは。。。w

今回、投資が500円だったので、大きな貯金ができました♪

この秋はこれを原資にちょこちょこ楽しめそうです^^

最高のスタートでした!

 

 

ご自分へのごほうびアレンジメントです

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ