G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

タイミングが合ったので、

未設定

未設定

封切り間もなく、

お休みとお得な日が重なったので、、

劇場版 あな番」観てきました!

あな番でわかる方は見ていたクチですね 笑

 

もう2年前になるんですね、秋元康さん脚本の、

約半年に渡るドラマでした。

“考察”がおお流行りしました。

推理はあまり得意ではないので、最後まで犯人の予測もつきませんでした^^;

 

劇場版は、テレビ版の様々な声を受け止めて、まとめられたのかなぁ。

なんて思います。

これはこれで思うところはそれぞれあるのでしょうけれど、

私的には満足でした^^

 

考察好きな方には、

じっくり見るというわけにはいかないので、

物足りないかもしれませんが、

2時間以上の内容でもあっという間で、テンポよく見られたので、

映画という意味ではさすがよくできていると思いました。

ドラマや映画を見ていて笑うことはあまりないのですが、

声を出して笑いたくなるようなシーンも何度かありました 笑

そういうネタもドラマを見ていない方にはどれくらい通じるかはわかりませんが、

ドラマ版を見ていたよー。という方は何かしらのかたちで見てみる価値はあると思います。

 

ところで、

予告編でやっていた「ナイル殺人事件」といい、「あな番劇場版」といい、

クルーズ船が舞台の作品が撮られるのはなにかワケがありそうな、なさそうな。。

 

お誕生日に贈るアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ