G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

本気を出してきました。

未設定

未設定

これまで何度か、冷え込みに注意。

なんて予報があり、気持ちも身体も構えていたのですが、

それほどでもないなぁ。なんて思って過ごしていました。

が、

今回の寒さはいよいよ本気を感じました!

自転車でお使いに出かけたのですが、

自転車で切る風のまことに冷たいこと!!

風の当たるオデコがジンジンするほどでした。

ニット帽をかぶりたくなる冷たさでした。

 

店内もペレットストーブがあまり効果ない(室温が上がらない)ので、

けっこうな寒気なのだと思います。

今シーズンはここまで冷気を感じることがなかったので、

いよいよ冬が到来した気がします。

 

札幌では24時間降雪量が過去最高を記録。

というニュースがあり、記事に目を通すと、、

24時間で55㎝降ったとのこと。

 

2月が来れば、8年前となる山梨に降った大雪。。

おそらく一晩でこの量を越えていたので、

とにかくあの雪は凄かったのだと、あらためて思ったのでした^^;

 

そのちょうど1週間前にも、かまくらを作れるくらいの雪が降ったのでした。

この雪が溶けきる前の大ドカドカ雪だったんです。

 

 

お誕生日に贈るアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ