G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

アレを駆使して、、

未設定

未設定

ちょっと特別なご注文の納品が重なっていた本日、、

まぁ、花屋あるあるですが、

そういう時に限ってありがたいことに飛び込みのご依頼もあったりするわけでして、、

普段とはちょっと違うご注文は、試行錯誤しながら作業を進めなくてはいけなくて、

ハプニング的な想定外なコトも起きたりするわけで、、

そんな時には、効率よく作業しないといろいろ間に合わなくなってしまうわけで、、

ここぞで発動するのが、全集中の呼吸なのです! 笑

全集中の呼吸をすると、体温が上がると某アニメでも言われているように、

少し風の冷たい日中ではありましたが、作業しながら、ひとりじんわり汗をかいていたのでした。。。

滞りなく納品も終わったので、充足感にひたる仕事おわりです^^

 

 

わんちゃんのお供えアレンジメントです

 

今日のちょっと特別な納品はまた後日。。。

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ