G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ステキなコト。。

3,000円

ミックス系

お祝い(卒業など)

ご近所のお蕎麦屋さんのマスター、、

日ごろから何かとギフトやご自宅用にお花を使っていただいているのですが^^

なんと!4歳になる娘さんへのお誕生日プレゼントのオーダーをくださいまして、、、

幼少の頃から、パパからお花をプレゼントしてもらえる娘さんて、

姫感がすごいなぁと思ったしだいでありまして。。

蝶よ花よと育てられるどころか、お花をプレゼントされちゃうんですから、

もしかしたら、まだ記憶には残らないかもしれませんが、

とってもステキな体験として、こころに刻まれるにちがいないと思った

そんなあたたかな陽射しの降り注ぐ昼下がりでした♪

 

 

寿退社される方に贈るアレンジメントです

 

 ※バタバタしていてオーダーいただいたお花の写真は撮れませんでした💦

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ