G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

うれしいご報告♪

未設定

未設定

お仕事がきっかけでhanakuniに来てくださったお客様。

お仕事に必要で、お花に関するアレコレをいろいろ伝えさせていただきました。

お話した直後は当然のことながら、熱量も多いので、

お花に対して盛り上がっているご様子でした。

お忙しい方なので、クールダウンすると、お花熱もおさまったかなぁ。。

と思っていたのですが、

SNSで伝えたことを実践してくださっている様子がアップされたのでした!!

 

先日、ご両親が地元から山梨に来られるということで、

手土産のひとつにブーケをチョイスしてくれたのでした。

その際にご自分用にとお買い求めになったお花をアップしてくれたのでした。

花のある暮らしを楽しんでいてくれたことがうれしく、

お花を贈るということも生活にとりいれてくださって重ねてうれしかったのでした^^

 

ご両親への手土産に贈るブーケです

 

こちらがそのブーケです。

お花をとても喜んでくださって、帰宅後すぐに飾ってくれたとのうれしい報告がありました✨

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ