G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

やっぱりいいものだ。

未設定

未設定

ご近所にあるカフェの寺崎コーヒーさんが

店舗を拡大してリニューアルオープンされました。

旦那さんが入れてくれるコーヒーも

奥様が作るスイーツも美味しくって大好きです!

 

それにともないありがたいことに店内装飾のお仕事をさせていただくこととなりました。

今回のご希望は

そのままドライフラワーになるお花や植物を使用してほしい。

という1点で、あとはお任せいただきました^^

店内は本当に雰囲気があって、

お花の活け甲斐があり、

どこをどう切り取っても画になる空間てとてもいいなぁ。

としみじみ思いながら、

非常に楽しく仕事をさせていただきました♪

外仕事はやっぱりいいものです^^

 

あの空間でコーヒーを片手に時間を過ごせたら気分がいいことでしょう💖

 

スイーツはどれも絶品ですが、

個人的には「レモンケーキ」がたまりません💕

 

 

 

開店のお祝いに贈るスワッグです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ