G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

なんだか、いつもより、、

未設定

未設定

定休日明けの本日は2月のはじまりです!

1月は桜の活け込みを筆頭に

前もってのご予約をいつになくいただいていたせいか

なんだか、いつもの1月より中身が濃く過ごせた気がします^^

まぁ、ウチの浪人生の共通テストがあったことも関係あるかもしれません 笑

 

いつもより短い2月は「逃げるように」過ぎるといいますので

業務がちょっと落ち着く

今の時期にしかできないことをしっかりこなしていきたいと思います!

まぁ、私立や2次試験があるので

ぼんやりしているわけにもいかない今年です^^;

 

 

 

お祝いに贈るアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ