G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

なにをかくそう、、

未設定

未設定

カレーはかなり好物💕の部類なのです。
3食カレーの日があっても平気なくらいです 笑

まぁ、カレーが苦手な人にあまり会ったことがないので

カレー好きというのはあえて言うほどのことでもないかもしれませんw

スパイス多めのインドカレーもタイカレーももちろんルーのカレーもいいものです。

↑まだ言ってるww

 

ところでなぜカレーの話になったのかというと、、

LINEでおめでとうを1日フライングしてしまった

母の誕生日をなんの日か調べたところカレーライスの日だった、

というなんてことはない理由です

母からは1日早く年を取らせないでとツッコミが入りました^^;

自分の誕生日が何の日か調べてみましたが
あまりにパッとしない何の日でおもわず笑ってしまいました。

 

誕生日といえば誕生花が思い浮かぶ方もいるかもしれません。

試しに自分の誕生日を見てみたところ、、

サイトにより誕生花が異なっておりました。。。

諸説あるのか、言ったもん勝ちなのか、、

こうなったら

その中から自分の好みで決めてしまうのがいいのかもしれません。。。

 

 

 

お祝いに贈るアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ