G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

どうかなぁ。と思いましたが。。

未設定

未設定

今年の秋のお彼岸は入りもお中日も雨模様で

お中日は朝から強い降りだったので

お墓参りのためのお花の動きもかなりにぶく

今回はいつもよりお花が残ってしまうかなぁ。。

なんて考えておりました。

 

ところが、

 

お中日のお昼頃に雨がいったん止むと

今だ!と皆さま思ったのか

顔なじみのお客さまたちが次々と来てくださいました!

 

今日は久しぶりに晴れ間もあり台風一過のせいか一気に夏日となり、

昨日までにお墓参りに行けなかった方々が来てくださり

そんなこんなで予定していたお花たちはほぼ役目を果たせそうです^^

 

お天気がぐずつき気味でも様子を見ながら

なんとかお墓参りをしようとしてくださる皆さまに支えられているんだなぁ。

ありがたいことだなぁ。としみじみ思った2022年の秋のお彼岸でした^^

 

 

 

会食の席を彩るアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ