G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

夢は叶うもの。。?

未設定

未設定

現在、都内で仕事に就いている長男ですが、

この度、日本を飛び出しニュージランドで生活をすることになりました。

再就職をする頃から、住まいをNZに移すことを想定していたようで

フルリモートでの就業が可能な会社を選択し入社したそうです。

しっかりしてます。。w

NZとの時差は3時間でNZの方が進んでいるため、

業務にさほど支障がないためひとまず続けていけるとのことです。

 

そういえば、、、

彼は子供の頃、「将来の夢は?」と聞かれると

当時読んでいた漫画の影響で

ふざけ半分とはいえ

 

「ニュージランドで羊飼い」

 

とよく答えていました。。。

 

 

そのことは本人も憶えており

この話が決まった時には、

かたちは違えど、まさかNZ暮らしをすることになるとは。

と笑っておりました 笑

 

いまのところは1年とちょっとくらいの

お試し海外生活になる予定ですが

どうなることでしょう^^

 

少なくとも人生において貴重な経験のひとつになるに違いありません!

どんな体験をし、どう成長していくのか親も楽しみにしています。

 

 

 

お祝いに贈るブーケです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ